ボランティア紹介|デイサービスふぁみりぃ

デイサービスふぁみりぃでは沢山のボランティアの方が来て下さっています。

地元の有名なアコーディオン演奏家の方はほぼ毎週来て下さいます。

昔懐かしの昭和歌謡など演奏していただきみんなで楽しく歌っています。

また、絵手紙の先生も月に1~2回来て時期に合わせた題材を準備して下さいます。

本物そっくりに上手にかけてますね。

踊りと唄を披露してくれた若手のボランティアさんです。

今後も沢山の施設にまわり活躍されるそうです。がんばって!!

最後はお・ま・け

年に1度ボランティアさんを招待し日ごろの感謝の思いを料理に乗せて懇談会を行いました。

ボランティアの皆様、いつまでも元気で参加して下さいね!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。